暑いけど元気だワン♪ | ぱぴぼんタロウの母

暑いけど元気だワン♪

7月に入った途端のこの暑さ!

これに対応するには食べるしかない!!

‥と、言う事で、母さん、毎日毎日ランチもりもり食べてます(笑)
ぱぴぼんタロウの母
ぱぴぼんタロウの母
ぱぴぼんタロウの母

母さん、もりもり食べすぎだワン定春

ぱぴぼんタロウの母
‥いやいや、食べないと!!!ハート

ぱぴぼんタロウの母

3時のおやつも欠かしません(笑)!!!
ぱぴぼんタロウの母

最近は早朝散歩と夜散歩の2回に小分けしてお散歩しています。

日中はタロさん暑さ対策の為エアコンつけっぱなし。

そのかわり、私が帰宅した20時過ぎからはエアコンOFF。。

厳しい夏本番はこれからですが、上手に楽しみながら暑い夏を乗り切りたいですね♪

アイスノン抱えてタロさんもエコしてます^^
ぱぴぼんタロウの母

今日から3連休の方も多いでしょうか。

お休みの方もお仕事の方も良い時間を過ごせますように。

私はMISIA河口湖ライブへ行ってきます。

今日もぼちぼちふぁいと~~です、タロさんチュッ♪


塩分水分補給しようね~~からの投稿笑顔


クローバー  ハート  花  Clover+゜