ぼん17歳の誕生日U^ェ^U♪ | ぱぴぼんタロウの母

ぼん17歳の誕生日U^ェ^U♪

2012.12.24

ぼんちゃん、生きていれば17歳のお誕生日犬

お誕生日おめでとう、ぼんちゃん^-^ハート
ぱぴぼんタロウの母

ぱぴぼんタロウの母

ぱぴぼんタロウの母

ぱぴぼんタロウの母

ぱぴぼんタロウの母

ぱぴぼんタロウの母

ぱぴぼんタロウの母

ぱぴぼんタロウの母


ぱぴぼんタロウの母

ぱぴぼんタロウの母

ぱぴぼんタロウの母
2012.12.25
誕生日の翌日の今日は、
ぼんちゃん8回忌天使の羽犬天使の羽
ベランダの花たちと、ケーキとチーズ、夜はすき焼のお肉をお裾分け。
ぱぴぼんタロウの母
旅立つ2日前、美容院で撮ってくれていた写真が
元気なぼんちゃんの最後の写真となりました。
こんなに元気だったのに、急変しちゃったね。
旅立つ瞬間は、殿さまの腕の中、最後に一声雄叫びをあげて
両手を伸ばしていっちゃった☆。
あれから8年、速いね。
ぱぴもぼんも仲良くしてるかな。
いつか逢えるその日まで御機嫌ようハート
あんまり早く呼ばないでね^^
ぱぴぼんタロウの母

ぱぴちゃんぼんちゃん、大好きでした。
今も変わらず、愛しています^-^
ぱぴぼんチュッハート
今日もぼちぼち頑張ろうしあわせ

*:..。o○☆゚・メリークリスマス:,。*:..。o○☆

みなさまも、良いクリスマスをお過ごしください^-^☆


では行ってきま~すウキウキからの投稿 ラブ