ぱぴぼんツリーU^ェ^U♪ | ぱぴぼんタロウの母

ぱぴぼんツリーU^ェ^U♪



本日予定していた大掃除の九割迄おわり汗
なんとかクリスマス飾り付けまでたどり着けました笑顔


毎年恒例キラキラぴかぴか
ぱぴポメラニアンぼん犬お仏壇も飾り付けキラキラ
これなら寂しくないね、クリスマスも一緒だねハート
おーいキラキラみえてるかーい☆

さっき百均で買ってきた雪だるま★
七色に光るのです、綺麗キラキラ

大掃除総監督のタロサン定春
眠い眠いzzz
一時間♪たくさんお話しながら歩いたねハート

あっという間の土日でした
充実した時間に感謝ですしあわせ
まだまだやらなきゃいけないことがてんこ盛り!
遊びもしたいし(笑)仕事は勿論
家事も少しはしなきゃだし

少しかいあはっ

明日からまた1週間ぼちぼちファイトですねしあわせ

寒くなってきました
暖かくしてお過ごしください(^-^)

ズラ染めちゅ~からの投稿@さぶっ汗