妄想ELEMENT3とタロウさん♪ | ぱぴぼんタロウの母

妄想ELEMENT3とタロウさん♪

昨夜は今年最後のELEMENT3@KAMOME
FUYUさんがEXILEのツアーに参加しちゃったこともあり
彼らのライブは8月以来。
すごーく楽しみに励みにしていました(^-^)

退社間際、揺れた。
免震構造のビルは揺れがなんとも不気味
ちょっとた長かったし2回揺れたし。

昨日はタロサン留守番デー。

瞬時に帰宅を決断出来ず、暫し悩んでしまった悪い母さん。
タロウのところに帰らなきゃ!
すぐ、決められなかった自分が情けなくて電車の中で泣けた(T_T)
マスクの下、鼻水ずるり。

帰宅したらやっぱりいつもの出迎えとはちょっと様子が違ったね
すぐに帰らずごめんねタロウ。
抱っこして話かけたら直ぐにいつものタロサンに定春
夜散歩して、●んち君して、オヤツ食べてたね定春ハート
待っててくれてありがとう(^-^)
地震ないこと祈ってるけどもしまた揺れたら
次はぜったい迷わないよ、タロサンとライブを秤ったりしないから。

とは言いながらも、
ELEMENT3の音楽は私の励みキラキラ
だから夜は妄想ELEMENT3してました(笑)
紅白特別枠での出場が濃厚なMISIAキラキラ
FUYUさんもドラムで出てくれたら良いな。

昨夜はそんなこんなな1日でした。

今日は殿様在宅day
今ごろは仲良くお散歩かなU^ェ^U♪

みんな元気がよいな☆


病院やっとおわり~からの投稿定春タロサンちゅハート