ぱぴちゃんU^ェ^U | ぱぴぼんタロウの母

ぱぴちゃんU^ェ^U

長男犬ぱぴポメラニアンハート
11年たつのかな
何年だったかな
今ごろどうしているのかな
みんなと、仲良くしてるかな
初めてのワンコだったから我儘に育てちゃった
1日も忘れたことないよ
未だにお骨を土に返してあげられずごめんね
まだ離れられないんだ
朝一緒にミルクのんで、
行ってきまーすって仕事に言ったのに
昼休み殿様からぱぴしんじゃったー
泣き叫びながら電話があったね
慌ててタクシー乗って
あの時祈るように夢でありますように思いながら
なんでタクシーこんなに進まないか思った気がする
殿様泣きじゃくるから私はあんまり泣けなかった
ほんとは泣きたかったけど。
いっぱいありがとう
うちの子になってくれてありがとう
お昼ご飯食べてお腹いっぱいになって
暖かな部屋で
殿様とぼんと一緒の部屋で
眠るように旅立てたからよかったね
今朝ベランダから摘んだお花だよ
少しだけど綺麗だよみえてるかな

いつかみんなそちらに行ったら
またみんなでお散歩しようね
楽しみにしてるよ
でもあまり早く呼ばないでね

今朝の空
ばぴをぼんを想いながらみています

今もずっと愛しています
いつも見守っていてくれてありがとうポメラニアン犬

今日も頑張ります
電車の中 マスクの下は鼻水でろーん
目からも涙
年に一回くらいは泣いてもいいよね
横浜ついた!化粧直そう!

今日もお元気で(^-^)
元気がいちばんだよね花

Android携帯からの投稿