タロウとMISIAとツアーと♪ | ぱぴぼんタロウの母

タロウとMISIAとツアーと♪



タロサンU^ェ^U♪ブラッシングタイム終了定春ハート
MISIAのツアーDVD観ながら。
金曜はやっぱりMISIA歌えば良かった(笑)
『明日へ』を熱唱しながら、じぶんの歌に泣けた^_^;
タロウ、聞いてくれてありがとうしあわせ

国フォに初生MISIAをご一緒する友にツアーDVDをレンタル。
観てくれたみたいで、その感想をFBに書いてくれて。

『MISIAは和製ジャニスジョプリンだね。歌が上手いのは知っていたけど、ステージで魅せるね。歌以上に印象的だったのは彼女が自然にありがとうございますって何度も何度も言っていたこと。素敵な事だね。何事にも感謝できる人って自然とまわりの人を幸せな気持ちにさせるよね』ってクローバー

読んで嬉しくなりました(^-^)

タロサンU^ェ^U♪散歩いっちゃおか定春ハート
今日もお元気で\(^-^)/

雲行きあやすぃ~汗からの投稿