大掃除第4弾おわり\(^-^)/ | ぱぴぼんタロウの母

大掃除第4弾おわり\(^-^)/

タロサンお手伝い…邪魔してる?^-^;



途中、病院いったり
スーパーいったりしつつも
三時間ちょいで、無事終了ですkiss

思っていたより断捨離できました笑顔

掃除隊長!タロウさまサマ様定春は、
お気に入りの押し入れで暫しリラックスタイムしあわせ

疲れたのかいまはお布団でネンネ定春ハート
タロサン一緒にお掃除ありがとワンラブ

ご褒美にビールいっちゃおかなぁ笑顔
まだまだアイロンの山が、母さんをお待ちかね汗
もうひと踏ん張り…ふた踏ん張り^^頑張ったらだね^-^;


午前様でも私は動くよ(笑)~からの投稿kiss