お顔に落書き(笑) | ぱぴぼんタロウの母

お顔に落書き(笑)

今朝の腹時計は0450分汗
あと20分眠れたけど起きちゃったあはっ

おはようございます
11月最後の朝、お目覚めいかがですか笑顔

朝シャンしたけど、ズラセットがうまくゆかず汗
でこが広いですあはっ
いつもは50枚で100円の激安マスクですが今朝はセレブマスク(笑)
クチバシみたいあはっピヨピヨ♪

今日は仕事以上に
夜の飲み会に全力を注ぎます(笑)
いつも遊びは全力ですがハート

長い付き合いの友らが、集まります
始めだけ、お子さん二人と顔をだしてくれる友もいます
ほんとは栃木から来る子も居たのに都合つかなかったり。
スキーや温泉に行った友や
呑んで熱くなって口喧嘩みたいになっちゃったりとか。
ときどき邪魔だけど(お互い様だよねあはっ)大好きな仲間
プライベートはよく知らないし、連絡も取り合わないけど
この友らとは一生付き合っていくんだろうなぁ
くっついたり離れたりしながら(^-^)

11月ラスト1日
みなさんもお元気で\(^-^)/
風流行っていますから、気を付けて下さいね
今日もぼちぼちファイトですしあわせ


パン食べたのに、激空腹^-^;~からの投稿kiss
眠すぎるzzz(*´∀`*)