東方神起の72時間 予告公開が話題に | 東方神起!ユノ TIME MAX!

東方神起!ユノ TIME MAX!

ユノとチャンミン応援ブログ
TVXQ!U-Know&MaxDBSKゆの&ちゃんみん
※当ブログ内の画像の著作権は、著作元に既存します。
個人の趣味の範囲内での使用であり、著作権を侵害する
ものではありません。



ユノと子ども!面白いに決まってる!


楽しみだ^_^


チャンミンの、イケメンレストランシェフ!妄想家にはたまらない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


出演ありがとう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

 

http://star.mk.co.kr/new/view.php?mc=ST&year=2018&no=244191

 


「K-POP帝王 '東方神起の初リアルバラエティー「東方神起の72時間」のティーザー映像が公開されて話題だ。

東方神起は今日(17日)午前11時V LIVEとネイバーTV「東方神起の72時間 - my SMTelevision」チャンネルを通じて「東方神起の72時間」のティーザー映像を公開し、15年間の歌手の人生を生きてきた二人のメンバーが72時間中平凡な日常から夢見てきた新たな職業に挑戦した姿を事前に会うことができており、視線をひきつけている。

特に、幼稚園の先生に変身した「情熱男」ユンホは「ユノワールド」と呼ばれるほどの子供たちと楽しく遊んでくれ爆発的な人気を得たが、無限ループを叫ぶ子供のあふれるエネルギーに、最終的に、まず体力が放電され、無念無償に陥った姿、「ビタミンユンホ」と書かれたポロロ名札をつけて「運命(The Chance Of Love)」を踊る姿に大きな笑いをプレゼントした。

また、素敵なレストランのシェフを想像していた「要セクナム」チャンミンはチェヒョンソクシェフの「キッチンポシレギ」に変身、保存を呼ぶ「千の顔」としての材料を整える姿、ずっとミスを連発してメンタル崩壊に陥って "数人程度逃げましたか?」とカゲロウの人生を生きていく姿を披露したのに続いて、「食べ物はお金を払って買って食べ時が一番幸せだった」という名言を残して爆笑を誘った。

加えてティーザー映像末尾には「私の人生の最初の課題は、事故けがないでしょう?」、「私うまくできるでしょう?」という緊張と期待が込められた二人のメンバーのインタビューが加わり、これから繰り広げられる「東方神起の72時間」の疑問と期待感を一層高めた。

一方、東方神起の異色職業体験記を収めたリアルバラエティー「東方神起の72時間」は4月30日から毎週月〜水曜日の午前11時V LIVEとネイバーTV「東方神起の72時間 - my SMTelevision」チャンネルで公開され、TVでも、5月7日に初放送を始め、毎週月曜日の午後8時XtvNを通じて放映される。