東方神起ユノ、チャンミンIG始めました! | 東方神起!ユノ TIME MAX!

東方神起!ユノ TIME MAX!

ユノとチャンミン応援ブログ
TVXQ!U-Know&MaxDBSKゆの&ちゃんみん
※当ブログ内の画像の著作権は、著作元に既存します。
個人の趣味の範囲内での使用であり、著作権を侵害する
ものではありません。



まだIG始めてない方〜〜


もう始めるしかないね(^O^)!


本物かどうかかなり疑いましたが、、





{1EB4E3BA-405A-4B5D-A386-378B6AF802EA}





{ABE9445B-D273-4752-A620-1D7446DB321C}







韓国記事



近くなった東方神起。ユンホXチャンミンSNSの開設"疎通始めてみよう"

기사입력2018.01.30 오후 7:53


グループ東方神起が個人SNSアカウントを開設した。

東方神起のユノ・ユンホとチャンミンは30日、各自インスタグラムのアカウントをオープンした。昨年、東方神起の公式ツイッター、インスタグラムなどが生じたことに続き、今年から2人のメンバーもデビュー後初めてSNS活動に乗り出した。

初の掲示物でユノ・ユンホは一人でベンチに座っている写真と共に、"私は夜も昼も全部あいたいですね~#カシオペア#ビギスト"とファンに挨拶をした。

チャンミンは"コミュニケーションを始めてみよう"とこの前SMのファミリーらと共に練炭奉仕をしたとき、当時の写真を掲載した。

東方神起は昨年、2人のメンバーが全員転役して活動を再開し、以前よりはるかに積極的な姿を見せている。今回は2人のメンバーの個人SNSまでオープンし、ファンたちと近くなるために努力している。

一方、東方神起は今年、新しいアルバムでカムバックを計画している。

グォンスビン記者ppbn@hankookilbo.com