昨夜のLOVE MUSICに感動 東方神起に密着! | 東方神起!ユノ TIME MAX!

東方神起!ユノ TIME MAX!

ユノとチャンミン応援ブログ
TVXQ!U-Know&MaxDBSKゆの&ちゃんみん
※当ブログ内の画像の著作権は、著作元に既存します。
個人の趣味の範囲内での使用であり、著作権を侵害する
ものではありません。

ちょっとネタバレですが、



{5A11BCCD-876F-48DA-9A41-30367A28B985}



最初のB.U.Tスリムになったユノ、のダンスのキレッキレでした。

チャンミンとスタイルがリンクして、双子みたい^_^

インタビューも好きなアーティストの話など、色々聞けて楽しかった。


ユノ!suchmos好きなんだ!私と一緒だー!
と嬉しくなちゃいました。




ライブのリハーサル風景のすっぴんの2人。

日本のスタッフにただいま!よろしくお願いします。と言う2人から、誠実さや真面目さが伝わって来ましまた。

Reboot のダンスのレッスン風景でしたが、あのダンス難しすぎるでしょ!

あれを歌いながら踊るって!

やっぱり東方神起の2人は凄すぎます!


最後に、お互いに対して今思うこと

「家族ですね。この2年間離れ離れになって、ユンホがいないのを実感して、もしかして自分の中ですでに家族みたいな存在になってるんだなって」

「ライバルであり、家族。チャンミンと一緒にいたら、もっと上を目指して行けると思う。いつも僕と一緒に同じ道を同じ価値観でいてくれた。感謝してるし、憧れてる部分もある」


からの〜 BIGIN


見つめあって歌う2人にウルウルでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)