ユノ 100か0ハートを鷲掴み!TILL2フィルムコンサート | 東方神起!ユノ TIME MAX!

東方神起!ユノ TIME MAX!

ユノとチャンミン応援ブログ
TVXQ!U-Know&MaxDBSKゆの&ちゃんみん
※当ブログ内の画像の著作権は、著作元に既存します。
個人の趣味の範囲内での使用であり、著作権を侵害する
ものではありません。


TILL2フィルムライブツアー終了しましたね。終了したのでネタバレOKかな。

私は幕張メッセに参加しました。

とても楽しめました。エイベさんなかなかやるね〜!

断捨離が趣味になっていたのも関わらず、今回はグッズもいくつか買ってしまった!

全部可愛くて、クオリティも値段も納得でした!

ダンサーさんやバンドの皆さんのツアー裏話もたくさんでて、それを見聞きするのも楽しかったです。

エピソードで一番面白かったものをイラストにしてくださってるので、

haruさんよりお借りしました。


{6EC76176-5E73-4533-9AC9-65A388A5E83D}


ずっと見ていてアチさん、ユノペンだよなって思ってましたが、

やはり〜(^^)

鷲掴みされちゃうよね〜100か0か?

可愛すぎるだろ!