”Tiamo”スターキャストニュース日本語版 | 東方神起!ユノ TIME MAX!

東方神起!ユノ TIME MAX!

ユノとチャンミン応援ブログ
TVXQ!U-Know&MaxDBSKゆの&ちゃんみん
※当ブログ内の画像の著作権は、著作元に既存します。
個人の趣味の範囲内での使用であり、著作権を侵害する
ものではありません。



元記事←クリックお願いします~


[スターキャスト]

イタリアで過ごした東方神起の熱い夏..「TI AMO TVXQ!」

naverenter | 2014.08.09 10:51
last updated | 2014.08.09 14:23


イ タリアの降り注ぐ夏の暑い日差しの中、東方神起のユンホとチャンミンを発見しました。東方神起とイタリアの共通点は、まさに「素敵な男性」でしょうか?! イタリアの現地の人たちも思わず振り返る東方神起のビジュアル!イタリアで自由な時間を過ごしたユンホとチャンミンをの様子をさっそく見てみましょう~!



「ドゥオーモ大聖堂の前でポーズを決めるユンホとチャンミン」

ここはいったいどこでしょうか?答えはミラノです!背景に見えるミラノのランドマークである大聖堂が、イタリアに来たことを実感させますね!大聖堂に見とれるユンホとチャンミン。大聖堂の壮大さが、東方神起の心を掴みました。



大聖堂の頂上に上がったユンホとチャンミン。気持ちもリフレッシュ!」

ミラノの街全体を一望できる大聖堂の頂上に上がったユンホとチャンミン。目の前に広がる景色を見て「カッコイイ~」、「気持ちもリフレッシュする!」と感激しながらあちこち見て回るユノとチャンミンの姿を見ていると、なんだかこちらまで楽しくなってきます。  




「ファッションの街、ミラノブレラ通りを散策」

洗練されたスーツを着て、ファッションの街「ミラノブレラ通り」を散策する東方神起。二人ともご機嫌です。二人が歩くだけで、どんな場所も撮影スタジオになるファッショニスタたち。ユンホとチャンミンから目が離せません   



「自転車にでコルソコモの隅から隅まで散策するユンホとチャンミン!イェーイ!」

ユ ンホとチャンミンは、自転車でコルソコモリを散策し始めました。久々に自由な時間を楽しむ二人!まるで旅行客のように都市の隅々を見て回り、通りすがる人 たちと挨拶を交わします。暖かな日差しを浴びながら道端で休憩し、おしゃべりをしながらイタリアを満喫する二人の姿は「青春」そのものでした!   



「東方神起も夢中になったイタリアンジェラートの魅力!」

休 日の醍醐味は、なんといっても美味しい食べ物!イタリアは、美味しい食べ物の宝庫ですよね?その中でも、イタリアの夏と言えば「ジェラート」!二人は口の 中で溶ける甘いジェラートの魅力にすっかりはまり、毎日色々な種類のジェラートを味わったそうです。ジェラートを食べる姿もCMみたいですね!



「さて、コモ旅行を始めてみますか?」

こ こは、世界の名だたる高級リゾートの一つに数えられるコモ湖!フー•ニコラ•レ(Funicolare)に乗って頂上に登ると、海のように広い湖が現れま した!東方神起は、自然の中で癒されながら楽しい時間を過ごしました!ミラノでの撮影の時とは一変した衣装で、新たな魅力を大放出する東方神起!バック パックを背負い旅行に来た爽やかな青年たちのようです。







「甘美な音楽、涼しい風...忘れられない瞬間」


「コモ湖にドボ~ン!」

快速ヨットに乗って、全速力で走ったおかげでリフレッシュできたという二人。最終的に湖に飛び込んで足をバタバタしながら、自然の中でイタリアを満喫するユンホとチャンミンでした!こうして、夏の思い出がまた一つ増えましたね。     




「ワイナリーで撮影中、雰囲気に浸る東方神起」

イタリアに来たなら、ワイナリーに立ち寄らないとですよね!斜面いっぱいに広がるブドウ畑と美味しいワイン、温かい挨拶で迎えてくれる現地の人たち。ワインを飲みながら色々な話を交わすユンホとチャンミンの笑い声で、イタリア旅行の最後を締めくくりました。
10年間共にしたユンホとチャンミンのイタリア旅行は、こうして終了しました~!これからも一生懸命活動していく東方神起をいつまでも見守っていてくださいね。Ciao!
P.S ユンホの一変した魅力が見られるMBC月火ドラマ「夜警日誌」!毎週、月火午後10時より放送されますので、是非ご覧ください!

文章・写真= SMエンターテイメント






にほんブログ村