うしろ姿”Steppin`日本語訳・『TENSE』東方神起 | 東方神起!ユノ TIME MAX!

東方神起!ユノ TIME MAX!

ユノとチャンミン応援ブログ
TVXQ!U-Know&MaxDBSKゆの&ちゃんみん
※当ブログ内の画像の著作権は、著作元に既存します。
個人の趣味の範囲内での使用であり、著作権を侵害する
ものではありません。



韓国語歌詞はメロンサイトより、翻訳機+意訳しました。
この曲が最後の曲になってしまいました。
リパケ~待ってます~

ユノとチャンミンのテンポのいいハモリが心地よい。
ファルセットフェチの私には、たまらない曲。

ユノが ラップ部分をメイキングした曲
最後になってしまって、ごめん^^
見かけた美しい人・・だけで曲ができてるのね・・

ユノのラップの部分は、なんだか、ユノらしいピュアな感じ!





後ろ姿( Steppin ` )

ああ 思わず君を追いかけている
こんなこと初めてだ ガール後ろ姿がいいね
むこうから歩いてくる男たちの
表情で君を想像する
Oh ふりむかないで このままがいい

一歩づつ steppin ' steppin '
君に ついていく
想像するだけで良いんだ
君の後ろを タッタラタラ 
歩いて(ついていくついていく)

一言も交わせないだろうけど
そのままで このままでいい
僕の心は タッタラタラララ

Step teppin ' step teppin '
Step teppin ' step teppin '
Step teppin ' step teppin '
Step teppin ' step teppin '


もう 君のペースに合わせて僕たちは
ダンスをしているよう
君の影が 既に僕に抱かれているよ
この先は すぐに分かれ道になるけど
また会えなくても良い 今がいい

Oh Oh Oh Oh・・・ ちょっと
先回りしようかな ダメ
Oh Oh Oh Oh・・・ Yeah
幻想をこわさないでよ

一歩づつ steppin ' steppin '
君に ついてゆく
想像するだけで良いんだ
君の後ろを タッタラタラ 
歩いて(ついていくついていく)

一言も交わせないだろうけど
そのままで このままでいい
僕の心は タッタラタラララ


想像していた 澄んだ目かな?
描いていた
 明るい笑顔かな?
もしかしたら君じゃないか?
ああ そんなはず
ない、やめておこう
どこかな? 君の家は 
どうかな? 
君の唇は 
また、
明日も君は この時間にここを通るのかな?
そして 君がふりむいた・・
I don't
 know what to do

目を合わせられない


一歩づつ steppin ' steppin '
君に ついてゆく
想像するだけで良いんだ
君の後ろを タッタラタラ 
歩いて(ついていくついていく)

一言も交わせないだろうけど
そのままで このままでいい
僕の心は タッタタラララ


一歩づつ steppin ' steppin '

一歩づつ steppin ' steppin '


一言も交わせないだろうけど  Oh
そのままで このままでいい  Oh Yeah
僕の心は タッタタラララ
 
歩いて(ついていく ついていく)

そのまま このままでいいんだ
僕の心は 
タッタ タラララ

Everybody
One More Time

君の後ろ姿が好きなんだ
僕の心は 
タッタ タラララ




뒷모습 (Steppin`)

아 나도 모르게 널 쫓고 있어
이런 적 처음인 걸 뒷모습이 좋아
반대서 걸어오는 남자들의
표정에 너를 상상해
오 뒤돌아보지마 지금이 좋아

한 발씩 steppin' steppin'
발이 너를 따라가
상상만으로 좋은 걸
네 뒤를 따따라따라 걸어 (따라가 따라가)

말 한마디 못 나누겠지만 그냥
이대로 좋은 걸
내 맘은 따따라따라라라

Step teppin' step teppin'
Step teppin' step teppin'
Step teppin' step teppin'
Step teppin' step teppin'



이미 네 걸음에 맞춰 우린
춤을 추고 있어
네 그림자가 이미 내게 안긴 걸
인연은 곧 갈림길 앞에서 갈리겠지만
다시 못 봐도 좋아 지금이 좋아

오오 오오 오오오오 슬쩍
앞서 볼까 안돼
오오 오오 오오오오 Yeah
환상을 깨지는 마

한 발씩 steppin' steppin'
발이 너를 따라가
상상만으로 좋은 걸
네 뒤를 따따라따라 걸어 따라가 따라가

말 한마디 못 나누겠지만
그냥 이대로 좋은 걸
내 맘은 따따라따라라라

상상했던 맑은 눈일까 그려왔던
밝은 미소일까
혹시 네가 아닐까 아 그럴 리
없어 그만 갈까
어딜까 너의 집은 또 어떨까
네 입술은 또
내일도 넌 이 시간에 여길 올까
그러는 새 너는 뒤돌아
I don'tknow what to do


눈을 못 보겠어

한 발씩 steppin' steppin'
발이 너를 따라가
상상만으로 좋은 걸
네 뒤를따따라따라 걸어( 따라가 따라가)

말 한마디 못 나누겠지만
그냥 이대로 좋은 걸
내 맘은 따따라따라라라

한 발씩 steppin' steppin'

한 발씩 steppin' steppin'

말 한마디 못 나누겠지만
그냥 이대로 좋은 걸

내 맘은 따따라따라라라
따라가 따라가

그냥 이대로 좋은 걸 내 맘은
따따라따라라라

EverybodyOne More Time

네 뒷모습이 좋은 걸
내 맘은 따따라따라라라


ボーカル
    東方神起

    作詞
    チョンガンジ

    作曲
    イムグァンウクAndrew JacksonMartin Hoberg Hedegaard

    アレンジ
    イムグァンウクAndrew JacksonMartin Hoberg Hedegaard


photo:01






にほんブログ村