東方神起 アルバム リリースイベント 大阪2部 | 東方神起!ユノ TIME MAX!

東方神起!ユノ TIME MAX!

ユノとチャンミン応援ブログ
TVXQ!U-Know&MaxDBSKゆの&ちゃんみん
※当ブログ内の画像の著作権は、著作元に既存します。
個人の趣味の範囲内での使用であり、著作権を侵害する
ものではありません。


今から野王最終回ですね~

第2部の東方神起もかわいくて面白かったので、ツイッターレポお借りしました。

さ~~野王にGO!~ユノとチャンミンも野王見てるかもよ~~


第2部

ユノの今までで一番のLIVEは韓国も含めてTONE東京ドームだと。本当よかったって。
チャミも泣きそうだったけど、ユノが泣いてるからたえたと(´Д⊂



ぼくはやさしい… 今までの説明とちょっと違うのかな… ドラマ撮影で大変だった…
PV撮影しててこの後、すごく優しい顔しなくちゃいけないので、自分に言い聞かせたと…


チャンミンがポスターに、はずれてざんねんTTって書いてた^^いつもよりひらがな上手でした^^

ユノさんのジャケットからの肩チラリズムは狙いですか?(*´д`*)

チャンミンは何回も二階席や三階席を見てた。だからチャンミン大好きp_q

おわったぁぁぁ。。わたしギリギリチャミペンだけど、ゆのやばいゆのやばいゆのやばいゆのやばいやばいやばい

会場大爆笑ヾ(≧∇≦)それからユノが真面目な顔して聞いてるとそれがまたおもしろくてチャンミンも会場も
また笑ったらユノが「なぁんで真面目に聞いてる のに笑うの!」と(笑) 

ツアーについての発言の中でユノが「昔から皆さんに愛されてるバラードを歌うかも」と。
「まだ決定ではないですよね?」とチャンミンが聞くと「決定ではないけど50%以上は決まってる」と答えてました。 

動員数が70万人だという話をふられ、ユ「大変なことです」チ「僕が幼稚園の時に住んでた街の人の人数です。
一つの街全部がやってくるからすごいことだなぁと思います」

TIMEツアー動員が70万についてチャンミンが昔住んでた町の人口と同じ。それってすごいですねーと話してると
ユノが割り込んで、もしかしたら昔の友だちが来てるかもしれないよ、と。
ん?なんの話?という空気にチャンミンがそれは韓国の事ですから!ってダメ出し

チャミがアルバムについて話してる時にイスで一回転したりお水飲んだりなユノw
お水飲んでる瞬間にチャミがユノのほうを振り返り吹き出すw
無表情でお水飲んでたらしくユノをマネするチャミがものすごくかわいかったあああ

ユノカメラ抜かれるまでへらへらにこにこふわふわしてるのに抜かれた瞬間すごい真顔のどエス顔(これ何回も)

そして、makingを見ている時は2人ともリラックス。映像の中のユノ、暖房器具の前でクルクル回りながら
「あったかぁいねぇ~~!最高じゃ~ん!」  チャンミンはユノの後ろをさり気なくピースしながら通ったりセットの
陰から顔をちょこっと出してピースしたりかわいくてもう(ノД`)

セット(の紙?)に「ユンホはやさしい」と書いてるところつっこまれ、「何回も言いながら書いて暗示をかけていた」と。
会場から「他に何書いたん?」とき かれ、「それは………言えないんですよ(笑)」 

眠っていたユノを見て「寝てない」と言うユノにチャンミンが「あれはどう見ても寝てますよね」と
笑ってました(*^^*)

チャンミン、ほんとに漫画から抜け出したみたいとミンシルさんが言ってましたが
ほんとにかっこよくてかわいかったです(T_T)  

ミッションのジュースの中身当て。今日は新しくレモンとフルーツトマトが追加。
またグラスをかっこよく覗いてから飲むチャンミン。反対にまた一気に飲んでしまうユノ。

でも、ユノが飲んで考えてる間にチャンミンがどんどん選んで置いていきました。
一口飲んだ瞬間にちょっと嫌そうな顔をしたチャン ミン。すっぱいからとレモン、イチゴ、バナナ、フルーツトマトを選ぶ。
ユノはそこにリンゴが入ってると譲らず5種類選ぶ。

「今日最後だから」スタッフさんが5種類入れた!」と(笑)そして、安定のイチゴ博士。
「これはイチゴが入ってらっしゃる!」とイチゴに敬語(笑)「イチゴ様がいらっしゃ る!」と。最終的に
チャンミンはレモン、フルーツトマト、イチゴ、柿を選択。ユノはイチゴ、フルーツトマト、グレープフルーツ、リンゴを選択。

じゃんけんで勝ったユノの意見で結果はリンゴがバナナに変われば正解。
「僕3つちゃんと当てた!」と喜ぶユノにチャンミンが「でもハズレですから!」と バッサリ(笑)
ポスターのサインに絵を描いてと言われて「はずれてざんねんT.T」と書くチャンミン。
ユノはイチゴとチャンミンの顔。

ユノがポスターにかいたチャンミンの顔がひどすぎてチャンミンが無言でユノをにらみつけてました(若干半笑)

「チャンミンの顔は目がポイントです!大きい目!」照れるチャンミン(〃▽〃) 
最後の挨拶でユノが「今日はちょっと変なキャラで…」って言ってみんな爆 笑。
チャンミンは「東方神起はまだまだこれからです。」・・・。


Catch Meはユノのジャケットの肩がはだけるたびに歓声が。
最後にユノが「We Are!!!」「T!!!!!」で終了。
舞台袖に引っ込む時、ユノがカメラに向かってピースして入って行きました。

ミッションの時にユノが「今日はワイルドだから!」と言ったユノに間髪いれず「関係あるかっ!!!」
とつっこむチャンミン(笑)ミンシルさんに「漫才みたいですね!」と笑われていました(^o^) 



ミックスジュースの答えハズレてチャンミンが「グレープフルーツぼく苦手ですよぉ」とか言ってたら
ユノが「僕もバナナ……」とか言い出したからミンシルさ んが嫌いなの?って聞いたら
「大好きですよ!あっはっは」やってwwwwwwwwwwwwなんでバナナとか言うたんwww

アルバムの中で好きな曲は?チャンミン→『BLINK』ユノ→『Fated』

In our timeのメイキング。チャンミンの顔がアップになるとユノが 『いい顔してる♡』と。
 ボソっと言ったの(*´д`*)



空港のエブリシングだそうです。!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村