ドームです | 東方神起に一生を捧げる+.゚

ドームです





こんな日がくるなんて



思わなかった






約4年前


友達に
『とう…なんちゃらって何?』

『四字熟語?』

『韓国?韓流やろー』



なんて馬鹿にされ続けてたな;;;




















正直

今は遠すぎるよTT;















初めてジェジュンを見たとき

恋をしたみたいだった

痛い子なのは周知のこと(笑)










でもそのときは行動力もなくて
情報収集力もなかった







ただ録画した1つの番組を擦り切れるまで見るだけだった






同じ内容でも
いつも胸がときめいてた










それからジェジュンが怪我したり
活動自粛したりして






すごく辛かった







周りからしたら
芸能人に…馬鹿じゃんって言われてた(笑)








新曲出るたびに学校で宣伝して


勝手に全校に歌流して^^*


彼等の名前知らなくても
良い歌だねって言われると
すごい誇らしかった








今は東方神起って言えば
たいてい通じる


でも…




うれしいけど寂しい




純粋に応援できん




今回のLiveにも不満だらけ























でも好きなんだよ


ジェジュンだけじゃなくて

東方神起が











こんな微妙な気持ち



ダメだなぁ

自分TT