眠かったの^^; | 東方神起に一生を捧げる+.゚

眠かったの^^;

アンニョン(''*)/







昨日、blog書こうと思ったけど眠さに負けてかけんかった(笑)

だって寝たの9時だもんドキドキ






昨日は3週間ぶりの休みでしたー

3週間ぶっ続けの仕事…

まぢきつかったーガーン





昨日は旦那とデートラブラブ!キラキラ

2ケ月ぶり?
お互いかわりなく^^*haha


しかし車良いなーキラキラ
あたしも欲しいよヒヨコ

今度は寮までの道覚えてね(^∀^)ドキドキ


買い物楽しかったねキラキラ
あのジャケットはまぢ…
袖が長いのとか、どうしようもないよね(笑)

結構買う気まんまんだったのにシラー


まぁ補正ならできるし…
買えば良かったかな?





今度はヲケカラオケではっちゃけよラブラブ!!


東方くん三昧したいーキラキラ


あはッラブラブ