長年風俗に通っているからと言って良いことばかりではない。
嬢の質や対応、サービスなどであればハズレを引いたくらいの後悔で済むが、ボッタクリやたけのこ系は財布を落としたくらいのショックになる。
以前会社の同僚と納会の勢いで渋谷のヘルスに行った事がある、その店は普通のヘルスでボッタクリなどはなかったがその時のメンバーで別の機会に新宿に突入した。
元コマ劇場近くの呼び込みのいる地下にあるヘルス、入口で呼び込みの兄ちゃんに内容と金額を確認して突入したが嬢が出て来てハイ追加。
話が違うとは言っものの無駄な抵抗だった、入店時に払った金が勿体無いので結局追加してサービスを受けた。
店を出る際呼び込みの兄ちゃんに文句を言おうとしたが、そっぽを向いて完全無視をキメられた。
唯一被害が少なかったのが後輩で手持ちが少なかったのが幸いした。
こういう経験をすると暫くは風俗への情熱が冷める。