お久しぶりです。 | SUPERJUNIORが好きなんです。

お久しぶりです。


別にこれといって何も無く毎日を過ごしています。


とりあえずDVD発売おめでとうヽ(^o^)丿!!!!

よかったよ~^^楽しみにしてたかいがありますわドキドキ


まぁ、来年ってのがむかつくけどこの際文句は言ってられませんね。



そんなことより←

私の愛するIUちゃんの2集が決定した様子です^^

また1つ楽しみが増えましたよ~


11月18日に発売予定( ´艸`)

むふふふふふふふふふふ…のむくぃよぷた~恋の矢
SUPERJUNIORが好きなんです。

IUのcy写真帳




`나야?????...헐나맟네ㅋㅋㅋ‘

 私?????...私を壊すのㅋㅋㅋ


イメージチェンジってことですかね?

楽しみですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


嬉しいことがあれば悲しいことも…

2AMのグォンにむがまさかの新型インフル感染ですTTTTTTT

しかし、働きすぎなグォンにむにはちょうどいい休暇です(´∀`)

早く元気になって、早く新曲を聞かせてくださいね( ゜∋゜)



話は変わって、

うにょさんのフランス旅行が裏山です。

モンブラン食べたくなったよーーーー・°・(ノД`)・°・

にしてもあの人はなぜフランスまで行って韓国のお菓子買ってんのよwwww


泣き虫天使さんはブーム兄さんの入隊でまた泣いてましたね( p_q)笑


SUPERJUNIORが好きなんです。

SUPERJUNIORが好きなんです。

SUPERJUNIORが好きなんです。



目真っ赤やんヽ(^o^)丿笑


それでは今日はこの辺で・・・あんにょん☆