上海SUPERSHOW2のGee!! | SUPERJUNIORが好きなんです。

上海SUPERSHOW2のGee!!




おととい?は上海でSSでしたね~

fancam見せていただいたのですが・・・



いとぅくさん

もう少し元気な顔を見せてください。


正直、辛いのもわかります。リーダーだし責任だってあるし、泣いてしまうのもわかります。

けど!だからってあんな暗いGeeは見たくありませんTTTTはぁTTTTT



この人を見てくださいよ><

もはやTシャツをアレンジしすぎて何が何やら…www
SUPERJUNIORが好きなんです。

さすがマユリ様です( ゜∋゜)!



SUPERJUNIORが好きなんです。

そしてテヨン役になったヒチョ様。



cyの写真帳にも


즐거운 공연을 위한 캐럭 체인지(-┏)

(楽しい公演のためのキャラチェンジ(-┏))


희기주의

(希己主義)


여러평들이 있음

(いろいろ評価があるだろう)


희시카 vs 희탱구

(ヒシカ vs ヒテング)


그대들의 선택은..?

(あなた達の選択は?)


마음을 비우자

(心を無にして)



私は断然ヒシカ様!けど実際テヨン風カツラも可愛いと思ってしまったわ…ドキドキ




SUPERJUNIORが好きなんです。 SUPERJUNIORが好きなんです。


ああ、愛しのヒョヒョク様です><!

可愛いよ~可愛いよ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



SUPERJUNIORが好きなんです。 SUPERJUNIORが好きなんです。


ギュヨン様~



SUPERJUNIORが好きなんです。

SUPERJUNIORが好きなんです。

SUPERJUNIORが好きなんです。

SUPERJUNIORが好きなんです。

SUPERJUNIORが好きなんです。

SUPERJUNIORが好きなんです。


ソウクが優勝!←誰




つかDVD発売延期とか…予想はしてたけど~。

いつになってもいいんで販売してくださいね><!

頼むぞエ●ベ!!!!!