秋夕特集~☆ | SUPERJUNIORが好きなんです。

秋夕特集~☆



秋夕特集について~

ダンスバトルにはトゥギ・シンドン・ソンミン・ウニョ

4人のお兄さん達が出演したっぽいですね^^


しかも少女時代の「소원을 말해봐」をㅋㅋㅋ




   \くれよ なんのる さ~らんへ/
SUPERJUNIORが好きなんです。


SUPERJUNIORが好きなんです。


SUPERJUNIORが好きなんです。


SUPERJUNIORが好きなんです。


SUPERJUNIORが好きなんです。

(出処:写真内)



どうしたトゥギ兄、色白すぎww

少女時代も出演していて、ソシ達はソリソリダンスを披露してるらしいです☆

楽しみですな(・ω・)/

ちなみに10月4日に放送です^^


とぅぎ兄といえば高熱で病院に行ったらしいですが大丈夫でしょうか??

早く治してくださいね~ヽ(;´ω`)ノ





話は変わりますが

今日、韓国の友達から荷物が届きました~^^

星とって食べようのウニョ・ヒチョ・トゥギver.が入ってましたドキドキ


ウニョのやつは前に韓国行って買ったんですが、他メンはかさばるのが嫌で買わなかったので

むちゃくちゃ嬉しかったです~\(^o^)/にやにやしっぱなしだよ~ラブラブ