こんばんはニコニコ


先日涼しい所に行こうと思い久しぶりに滝を見に行きました照れ

紫陽花も見れると言う事で初めて行く滝!!




近くに行きたかったのですがレフアが動かず💦

腰が引けてました汗うさぎ




仕方無いのでちょっと離れた場所に移動



涼しい場所を求めて来たのですがレフアには暑かったみたいで・・・





写真が全部ガハガハ顔でした💦


紫陽花は少し早かったみたいでしたが綺麗でしたあじさい






本日の休みにいただいていた紫陽花祭のチケットで紫陽花を見に行きました!

本当はレフアも連れて行きたかったのですが今日はものすごく暑かったのでレフアはお留守番になりました💦






紫陽花を楽しんでいると後ろからガハガハ聞こえて来たので振り返ると・・・

パグちゃんがパグ

撫で撫でさせて頂いてやっぱりレフアも連れて来れば良かったな~ってショボーン


次の休みに今度はレフアと来ようかな🎵🎵🎵
チケットがまだあるんですニコニコ









水みくじ・・・

末吉でしたチーン







この時期限定の御朱印あじさい
とっても可愛かったですおねがい