こんばんはニコニコ



GW明けから体調を崩しまだ完全復活しておらず気分が上がらない毎日を過ごしておりますチーン




休みの日も家にいたのでレフアとずっと一緒にゴロゴロしてました照れ












くつろぎ中のレフアニコニコ




今日の休みは気分も良かったので百均に行って来ましたニコニコ

ワン友さん達とバーベキューの予定が入ってるので保冷剤とかアームカバーなどを探しに行きました!!



色々、物色していると可愛い観葉植物発見おねがい

パキラって書いてありました音符

ちょうどガジュマルの植え替えもしたかったので鉢なども購入して早速、植え替えました口笛




ガジュマルの葉が元気無くなって・・・

復活してくれるといいな!


で、よくみたら・・・

この子はパキラですかね???

ん~~?? 
カポックでは?と思ったんですが私、観葉植物詳しく無くて💦

ネットで調べましたが私としてはカポックではないかと・・・

でも、お店ではパキラって書いてあったんですよね~ニヤニヤ

まっ、どちらでも元気に育ってくれたらいっか照れ
もう少し大きくなったら私でも見分けがつくかもですねニコニコ




最後にGWにスヌーピーに会いました🎵







可愛かったです♥