こんにちはニコニコ

なんだかあっという間に桜が満開になりましたね桜






お花見に行けてませんがとりあえず散歩で楽しんでいます照れ

でもやっぱりお花見行きたいので次の休みまでもつかな~?って思ってます🌸





で、ここからはタイトルのチャーム!!は何かと言いますと・・・


先日、三代目JSoul Brothersの岩田さんのソロライブに2日間、参戦して来ました〜爆笑
初日は1人、2日目は友人と🎵

前回は落選の嵐で参戦出来なかったのでとっても嬉しかったですラブ


で、岩田さんのライブはハートのチャームが売ってるんですが今回は会場限定のチャームが各会場販売されてました!!

勿論、福岡限定チャームが欲しいわけですよおいで


並びました笑

福岡初日、グッズ販売開始1時間半前位に到着!
歯医者で出遅れてしまいました💦

そこそこ並んで居ましたがまだ前の方だから大丈夫!なんて思ってたら私の番まで後数人の所で完売ガーン

そんな〜・・・えーん

ツアー2日目は福岡地方、警報級の豪雨とテレビで言っていたので初日にゲットしたかったんですが仕方ない💦明日も並びますえーん

で、2日目・・・

朝からしっかりと雨雨
しかも雷⚡めっちゃ鳴ってる〜ガーン

諦めきれず並びました!!!

初日より半分くらい早く並べました!

土砂降りの雨、雷ゴロゴロ、ピカピカ!!

怖すぎ滝汗
靴も靴下もびちゃびちゃになりながら耐えました💦

初日、私の後ろに並んでた方も今日も頑張って並ばれてました!
今日は買えますよねってドキドキしながら2時間位雨の中、耐えました!!

そしたら屋根がある場所に移動させられて・・・
皆さん、今さら???ってなりましたがそれでも助かりました無気力


屋根付きで1時間位!
いよいよ販売開始おねがい

ドキドキ💗ドキドキ💗ドキドキ💗

後少し!もう少し!まだ売り切れて無い!!!

やった~!購入の列にやっと並べました!!

私の番まで後、3人!!


会場がざわつく・・・



ま、まさかポーン




はい!
まさかの完売笑い泣き




周りからも並んだのに~って!
ですよね😅

初日より数が少なかったのねえーん
昨日の方も購入出来ず・・・

友人に頼まれたグッズだけ購入して着替えをしに1回、家に帰りました・・・



でもライブは2日間とも最高でしたラブ







こちら2日目の落ち込み中の私💦










こちら3枚は初日の写真ですニコニコ





こちら戦利品照れ


戦利品の中に・・・

欲しかったチャームがラブ


なんと友人の岩田さんファンの方が私が並んでいるのを見つけて買っててくださったんです笑い泣き

1回しかお話しした事無かったのに覚えてて頂けて本当に嬉しかったですデレデレ


ですがファンでは無い友人にそれにそこまでして?って引かれました笑

いいんです照れ
私はそこまでして欲しかったんです笑笑


そしてくら寿司とコラボ!

初日の朝、出勤前に1人で食べに行きましたてへぺろ
カードが欲しくておいで

と、推し活を楽しんでおります笑い泣き


長々とお付き合いいただきありがとうございます😊