こんばんは🎵


先日、誕生日を迎えましたけろけろけろっぴ
せっかくケーキを頂いたのに食べるのに一苦労えーん

なぜなら誕生日の夕方、じわじわと歯が痛くなり、痛み止めを飲んでも痛みが治まるのはちょっとだけ笑い泣き

ごまかしながら仕事を終え頂いたケーキを見つめる・・・

やはり食べたい!!

1年前に治療が終った歯が痛く虫歯の痛みでは無いようで反対側では食べれそう!


せっかく頂いたのだから・・・少しだけ・・・


結局、痛かったけど全部食べてましたてへぺろ
美味しかったです⤴️⤴️


でも、急に痛みだしビックリしました。



前日は久しぶりに着物で食事会に行き、もりもり食べて来たんですよ!

ホテルのチャペルでパチリ⤴️





結局、痛み止めが効かず夜中ずっとズキズキ痛み、翌日、歯医者に連絡し次の日の朝、出勤前に歯医者に行きました⤵️

以前治療した歯の神経部分が炎症をおこし、痛みが出たみたいですガーン


炎症止めと痛み止めをもらいやっと夜、眠れましたチーン

2日間、寝不足でしたがモアナも寝不足だったみたいです!


寝てるおさるのもんきち





でも気になるみたいで片目は開いてますほっこり


はっポーン

この日食べた餃子のタレがパジャマに飛んでるねー

お恥ずかしい😅


今年の誕生日はある意味忘れないですね⤵️

またしばらく歯医者さん通いです笑い泣き
頑張ります!!