卒業式も終わり・・・ | PABLO

PABLO

好き放題、自由人な子供達と過ごす日々の記録

 

3月23日(木)K様の小学校卒業桜

一番下の子も小学校終了したなぁぁぁキャッ*m

本当に長かったぁぁぁ!!

 

卒業式前日までひとりで死ぬほどドタバタで・・・・

卒業式始まる前にはバテバテがーん

 

朝から美容室で髪をセットして袴を着て可愛くなる娘の姿を

みながら改めて卒業なんだなぁぁってねww2

娘が今日まで元気に育ち卒業式を迎えることができたのは

一番はK様の努力だけども、その後ろには沢山の大人達が

押し上げてくれてきたことに心から感謝を感じた瞬間だったぁキラキラ

 

普通なら一番涙あふれる卒業証書授与では涙あふれる

どころか・・・冷や汗あふれたし・・・お?汗

K様達はあんまりにヤンチャなクラスすぎて・・・

男女皆・・・袴が脱げかかる事態にがーん

授与が終わり親の目の前を通りすぎる時に必死に袴を直す

ことに必死になり全く卒業式をゆっくり実感なんてできんかったわぁお?びっくり

 

そんな卒業式だったけどそれなりに次女らし~締めをしてくれたなぁ笑

口数の少ないツンデレなK様ですが卒業式前にくれた手紙は

本当に嬉しかったぁ~ハート

子供は見てないようで見てくれているんだなぁ~ってキャッ*m流れ星

本当に救われる手紙、一生大事にしよぉぉぉっと桜