こんばんは。この日記を初めて36回目の登場になります、サイト主のpabloですパー

朝レートチェックをしましたら、一時122円まで上昇し、益もプラスに転じていました。
『を、これがオバマ上げか?』
と期待に胸を躍らせホールドしていましたら、それ以降122円に戻ることはなく
1日中下降線を辿るのみでしたあせる

これまた、結果論ですが、これだけ値が下がるんだったら一部でも売っておいて離隔すれば良かった・・・
そして、また下がった所で買い増しと・・・

そんな上手くいく訳ないですよね。

さて、今日オバマ次期米大統領就任式典があります。

ご祝儀あげに期待したいです。

   ダウンダウン[ゲーム感覚でFXが楽しめるサイトはここ!!]ダウンダウン


【1月19日24時終了現在】

 [デイトレード] 


  ユーロ/円         21,600


  日合計         アップ21,600円アップ
 


【収益合計】

  月合計       アップ720,558円アップ

  総合計     
合格946,982円合格


FX会社を探すならここから簡単に見つけられます
     ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン

FX 初心者


≪月収支グラフ≫

FX日記→新車wishを買うまでまた~りと-1/19グラフ


≪収支表≫

FX日記→新車wishを買うまでまた~りと-1/19シート