日曜日ですね爆笑


今日は転職活動中なので

職務経歴書

書いてみました

恥ずかしながら

退職して半年経ちました

正直

「半年何やってたんだろう…」

って自己嫌悪になることがあります

が!!!!!!

落ち込んでたって仕方ない

しっかり自分を見つめ直す時間でした

いろんな気づきが得られました

なんで栄養士になったのか

自分は何がしたいのか

何を大事にしているのか

何が正しいのかは分かりませんが

とにかく前を向いて突き進もうと思います

闘牛のように

22歳

偉そうに人生語ってますが(人生の先輩私に人生を教えて)

結論をいうと

前を向こう

そう言いたかっただけです(自分に言い聞かせてる)

前を向いて

真面目に職務経歴書を書いた

11月1日の日曜日でした

グッバイデリシャス