10月31日


ハロウィンや〜🎃

ということで

初めての

かぼちゃプリン作り

をしてみました

正直

固まりそうにない

凄く不安ですが

気長に待ってみます


関係ない話しですが

社会人になって2年目

仕事を辞めました

急に自分で道を決めることになり

目の前が真っ白になりました

道がない

どうすればいいか分からない

何もできずに半年経ちました

「正しい道がいつかわかる。それが分かったら動こう」

そう思っていましたが

一向に正しい道は分かりません

「降ってこい、私の天職」

なんど祈ったかわかりません

退職後、半年目の秋

気づきました私

「正しい道なんてないんだ」
「行動しながら考えるんだ」

たとえ、それが失敗だったとしても

経験となり

知識となり

自分の人生も

自分自信も

良くしてくれる

止まって考えるな

動きながら考えろ

でもプリンは固まってくれ


グッバイデリシャス