お久しぶりです。


ブログの更新止まっていましたが生きてます。

前回投稿したのは6月

迷走してた時期ですね(今も迷走中だが)

迷走中の中

心機一転

ブログタイトル変えてみました

ブログタイトルの元となったお話、させて下さい

私は小学生の頃から自分に自信がありませんでした。

自信がないと思うように友達もできません。

闇の10代を過ごしてきました。

でも、このままでは駄目だと思ったんです

私、被害者ぶってるなって

このままでは幸せになれないって

自分で自分を幸せにできないなって

自分を変えたいなって!!!!
(うるさいな)

と思いました

そして

自分を変えるには

行動するしかない!!!!
(具体案は決まってない)

と思い、このブログテーマにしました

自分に自信がない 

自己肯定感が低い

と思う方に読んで頂きたいです
(共感してもらると泣いて喜びます)

そして

誰かの背中を押すきっかけ 

になれば

私はとても幸せです。

その為にも私は日々たくさんの挑戦をして少しずつ成長していきたいと思います。

そんなこんなで今日の挑戦は

ブログを始めた

で締めたいと思います。

グッバイデリシャス