お花見行ってきました〜🌸✨

田舎なので貸し切り爆笑
まだまだコロナウイルスに負けずに頑張っていきましょうプンプン雷



ちなみに今の私の現状報告です

3月24日に退職
4月20日まで有給消化

その後の転職活動はまだ未定です

本当は休職期間に海外旅行や旅に行き、自分のやりたいことを探す期間にしようと考えていました。

しかし、コロナウイルスの影響で外出が出来なくなり「自分のやりたいことはなんだろう」とモヤモヤした気持ちのまま毎日を過ごしています。

これからの転職活動を考えると不安になることも多々あります。

大事な休職期間、自己研鑽する為に「これすると良いよ」という事があれば教えて頂きたいです照れ