名古屋のみなさまお待たせしました♪パブロ近鉄パッセ店本日オープン! | パブロくんのブログ

パブロくんのブログ

レアorミディアム、2種の焼き加減の選べる『焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)』の公式ブログ。http://www.pablo3.com

本日5/25(木)

名古屋初のパブロ

近鉄パッセ店

オープンしました~(*>∇<)ノクラッカーキラキラ

 

場所は近鉄名古屋駅

から直結チュー!

 

入口からまっすぐ降りていって

右に曲がるとエスカレーターが

あります(b´ω`d)

 

ここを降りて行って

右手アップ

 

パブロうしくん

チラ見えてくる~ラブラブ

 

ココですッ(*´v`*)ノ星

 

 

オーブンつきの

明るくて

キュートなお店

なりましたd(*^v^*)b

 

なんと名古屋のテレビ番組でも

準備期間からオープンまで

密着していただいてます(*´エ`*)ラブラブ

 

 

「早く名古屋にもパブロきてほしいなー」

とたくさんのお客様からお声をいただいていた

パブロクルー念願のお店ハート|´∀`●)

 

ちなみに今の季節限定

栗と大納言の

宇治抹茶チーズタルト

 

焼きたて宇治抹茶チーズタルト

数量限定で焼いておりますよぅ花火

 

名古屋の皆様のおやつタイムに

パブロのチーズタルトをキラキラぜひキラキラ

 

お楽しみくださいませ~゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

 

イエス!パブ―ロッ(w´ω`w)!!