今年もありがとうございました!大晦日に2016年のパブロを振り返る☆ | パブロくんのブログ

パブロくんのブログ

レアorミディアム、2種の焼き加減の選べる『焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)』の公式ブログ。http://www.pablo3.com

今日はおおみそかビックリマーク

みんなはおおそうじや走る人

おせちのお手伝いおせち

お正月の準備しているかな~(w´ω`w)

 

ボクは2016年、パブロでは

いろんな商品やお店を

出させてもらったなぁ~と

シミジミしておりました~ヽ(●´w`○)ノお茶キラキラ

 

は華やかな

お祝いムードの

チーズタルトを作りたくて花火

 

みんなで飾り付けに

悩んだり(★´ -`)(´- `☆)

 

には初めての

チーズタルトのかき氷カキ氷

 

変わり種の

クリームソーダ星

でみんなを驚かせたりΣ(´□` )

 

には安納芋が

ジワジワっと人気者

なりました(´∀`b)bラブラブ

 

今年はいろんな場所に

お店もできました(*´v`*)ノ

 

福島県や

 

京都

 

雪の石川県金沢にもd(*^v^*)b

 

ロッテのチョコパイや

 

コンビニアイスも

たくさん出て

パブロがない地域の

みんなにも知ってもらうことが

できました

(v´∀`)ハ(´∀`v)

 

テレビの取材では

 

新日本プロレス

真壁刀義選手ラブ

 

和牛さんにもパブロを

取材してもらいましたチュー

 

2016年もアッという間の

1年でしたが~えっ

 

いろんな商品を

自信をもって作れるのは

いつも温かい目で見守ってくれて

おつきあいしてくれる

お客様がいるから(´∀`艸)ハート

 

今年もパブロに

ご来店いただきまして

ホント――――に

ありがとうございました(*´ェ`*)ノクラッカー

 

来年もはりきって

楽しく美味しいオドロ菓子

お作りしてまいりますッキラキラ|´∀`●)

 

皆様、どうぞ良いお年を

お迎えくださいませ~.+:。(*´v`*)゚.+:。

 

イエス!パブ―ロッ!!

 

 

 焼きたてチーズタルト専門店
PABLO
花火 Instagram 花火
 
Instagram