PABLO選べる2種の焼き加減♪焼きたてチーズタルトの食べごろは?! | パブロくんのブログ

パブロくんのブログ

レアorミディアム、2種の焼き加減の選べる『焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)』の公式ブログ。http://www.pablo3.com

プレミアムチーズタルトに季節限定、

パブロミニまでラインナップが

豊富なパブロですが

 

やっぱりセンターアップ

看板商品はこのチーズタルト

+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+

 

キラキラ 焼きたてチーズタルト キラキラ

 

見た目はほとんど

同じチーズタルトなのですが│´ω`)ノ

 

トロ~ンととろける食感が

魅力のレア星

 

そして

 

ふんわりフワフワ食感が

たまらないミディアムハート

 

2種類の焼き加減が

選べるのです~(*´▽`o)o

 

食べごろはもっちろん

焼きたてすぐ!!

 

 

なのでおうちにお持ち帰りいただいて

 

冷蔵庫に入れる前に!!

 

楽しんでもらいたいのですッ

。+゚*(w´∀`w)*゚+。

 

冷蔵庫に入れる前だと

よりタルト部分はサクサク

チーズ生地はとろりんフワフワ

 

ベストなとろけ具合

ご堪能いただけちゃいますッv(*>ω<*)v

 

直径約15cmのワンホールなので

4~6カットがいい感じのサイズ感照れ

 

ご家族やご友人、

大切な人との楽しいお話のおトモには

ニコニコになっちゃう美味しさの

焼きたてチーズタルトを゚+.(*ノェノ)゚+ラブラブ

 

さてさて

今週末10/15(土)からはいよいよ

ハロウィンPABLOハロウィンハロウィン

がスタートしますアップ

 

こちらもぜひぜひ

よろしくです~゚.+:。(*´v`*)゚.+:

 

今日も明日もはりきって

チーズタルトを焼いて

お待ちしております~ニコニコ

 

イエス!パブーロ♪

ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 焼きたてチーズタルト専門店
PABLO
ハロウィン Instagram ハロウィン
 
Instagram