9月25日!




坂ノ市横一文字!!




釣研FG東九州支部チヌ釣り大会

開幕!!!

>* ))))><





支部の大会は初参加





んで、朝から



オールグリーン!




気持ちも良く会場に行けます😚





そして、お世話になる

大勝丸さんの乗り場に行くと…



え!?参加者こんなに?




違いました💦




大会とは別の青物狙いの方々

>* ))))><




時期ですもんね!




んで、乗船


潮風が気持ち良い!





そして、一文字に渡って



圧巻ですな😆




ほぼ、外海からスタートでした!




しかし、私…




なんとBOSE




何しに来たのと自問自答😭






この子ら、定評があったのにな😣





15:00に納竿






記念撮影をして





結果発表



皆さんお疲れ様でした。




試合に負けましたが




なんと!



運は強かったみたいです😂




楽しかったひとときでした。