
一級建築士である私が設計した物件をはじめ、インテリアや家づくりについて情報発信しています。
また、築52年の中古住宅を購入しリノベした記録、日々の暮らしについても書いています。
↓バックナンバーは各カテゴリーから↓
全国的に晴天で暖かい日が続いていますね。
ということで我が家のコタツも今日で終わりです。
自作の天板はチーク材のパーケットフロア(床材)をベニヤ板に貼り付けただけですが、無垢材なので手触りは◎
造作家具といえば一般的には集成材を使いますが、テーブルの天板には床材(無垢)を使うのもオススメです。
なんだかこのままセンターテーブルとしても使えそう。
でも新しいのも欲しい…
さて楽天スーパーSALE始まりましたが、今回はFrancfrancをピックアップ。
SALEアイテムが豊富で更に全品ポイント10倍です。
楽天ファッションは3,980円以上購入で送料無料になります。
他ショップと合計出来るので無料になりやすいですよね。