先日お引渡しを終えた物件の写真が出来上がりました。

 

やはり腕のいいプロは違いますね。

「この構図で撮るか・・・」と思うような期待を超えて毎回撮ってくれるので

写真の出来上がりがいつも楽しみですどぅー

(残念ながら下手なプロもたくさんいます、こちらを参考に)

 

 

雑誌やチラシ広告には多額の費用をかけるのに

HPに載せる写真には全く費用をかけない工務店が多いです。

明らかに素人が撮ったような写真をHPの施工例に掲載しています。

 

それではいくら広告やチラシでHPに誘導しても

お客さんの心を掴むことは難しいです。

 

施工写真は会社の財産です。

魅力的な写真はSNS等でも強力な広告効果を発揮します。

結果的に広告費は大幅に削減されます。

 

 

写真は口ほどに物を言う

 

 

と昔から言いますしねグラサン