先日お引渡しを終えた物件の写真が出来上がりました。
やはり腕のいいプロは違いますね。
「この構図で撮るか・・・」と思うような期待を超えて毎回撮ってくれるので
写真の出来上がりがいつも楽しみです
(残念ながら下手なプロもたくさんいます、こちらを参考に)
雑誌やチラシ広告には多額の費用をかけるのに
HPに載せる写真には全く費用をかけない工務店が多いです。
明らかに素人が撮ったような写真をHPの施工例に掲載しています。
それではいくら広告やチラシでHPに誘導しても
お客さんの心を掴むことは難しいです。
施工写真は会社の財産です。
魅力的な写真はSNS等でも強力な広告効果を発揮します。
結果的に広告費は大幅に削減されます。
写真は口ほどに物を言う
と昔から言いますしね