先日お引渡しした物件です
このブログでも何度も書きましたが
やはり写真はとても重要ですね!
とても反響が大きかった過去の記事です
ただ今回は車を置かずに撮ったのが失敗でした
ここにアメ車が停まっていれば完璧でしたね
家づくりを検討している人は必ずと言っていいほど施工事例のページを見ます。
現にうちのHPを解析しても施工事例ページのアクセスが断トツです。
その次に建物性能ページやスタッフ紹介などのページに流れていきます。
そして最後に資料請求のページにたどり着きます。
やはりその会社が実際にどのような家を建てているのかが
1番気になっているわけですね。
ということは施工事例のページで興味を持ってもらえなければ
その時点でお客さんは次々と離脱していきます。
いくら高性能住宅を力説したページや
家に対する熱い思いを書いたページがあっても
お客さんはそこまでたどり着かないという事態になってしまいます
単純にHPのアクセス数だけを見ててもあまり意味はありません。
需要なのはアクセスの中身です!
googleアナリティクスなどを使えば無料でHPの解析が行えます。
自社のHPの弱点がよくわかります