7月読んだ本はかなり少なく5冊でした。


猫と紳士のティールーム

モリコロス


猫好きさんいらっしゃい


3食食べなきゃ7割治る

船瀬俊介


3日でマスターするSPI集中講義


怒りが消える心のトレーニング

安藤俊介



SPIのお勉強があったのと

首肩こりすぎてたのと

眩暈がひどかったので細かい字を見るのを出来るだけ減らしてました。



1番目の本は漫画なんだけど

色んなお茶についての知識なども書かれていたりと面白かったです飛び出すハート



さて、昨日は馬でしたがお馬さん絶不調。

このまま最後まで乗って良いのか悩むほどでショボーン


どうすれば少しでも今出ている症状を改善できるのかだけを考えながら乗りました。

後半少し良くなったから今日悪化してることはないと思うけど心配ですえーん


午後からはお弁当作り。




やっつけ弁当。

色悪すぎですね笑い泣き

気温38度の中ヘロヘロになりながら使ったからいつも以上に彩とかどうでもよくなっててへぺろ




常備菜にお茄子の煮浸しも作りましたキラキラ


他の常備菜とデザートは暑すぎて写真断念。




その後キャットタワーのお掃除。

沢山毛回収できました爆笑




ルルちゃんも可愛いラブ


さっ、今日ももうすぐしたら夜ご飯作らないと。

暑すぎて何が食べたいのか分かりません💦