木曜日はまた目眩が激しくどうしようかと思ったけど、昨日の午後から徐々に良くなり今朝は何故か元気いっぱいキラキラ


張り切って馬に行って来ましたおねがい






4週連続かな?

乗ってたら少しずつ良くなって来ましたルンルン




頑張ったのでシャワーの後はのんびりサラダバーも行って来ました爆笑




ランチは恒例のパスタ。

同じものを多めに作り2日分のお弁当に。




常備菜も作ったけど暑すぎて火使わなくていいものばかり笑い泣き


先週作った豆乳ゼリーが美味しかったのでまた作ってました。

今度は抹茶パウダーとか紅茶パウダーとか使っていろんな味作ってみたいなおねがい




そうそう。

最近このキャベツにハマってますウインク

柔らかくて甘くてめっちゃ美味しいんですキラキラ




夜ご飯は茶色笑い泣き笑い泣き

上のサラダは多い気がするけどそろそろ食べ切りたいので💦




ついでに同じおかずでお弁当。

ズボラ街道まっしぐらですてへぺろ


お弁当の詰め方汚いですよね💦

でもこんな感じでご飯の上におかずを乗っける詰め方じゃないと職場のレンジ事情でうまく解凍出来ないんですガーン






さっ、早く食べてこの子達と遊ぶよ〜スター