今日は馬でした。

まだ調子が悪めの可愛い女子に騎乗ショボーン




調子悪くても真面目に頑張る。




手綱ぶらぶらでもしっかりバランス保ってました。

本当はもっともっと綺麗な姿勢でセルフキャレッジ保てる子なんだけどまだ不調なので保険運動にしておきました。




そうそう。クラブの方に頼まれて買ったペトリの長靴ピッタリでしたびっくりマーク


写真撮りたいって言ったらもう片方の長靴も入れちゃう爆笑ってノリノリでポージングしてくれた笑い泣き笑い泣き


これは障害用なんだけど私が履いてた馬場用のものを見て、それの障害バージョンが欲しい!とのことでお取り寄せしました。

(私馬具屋ではありません。ただ単に言葉が分かるので頼まれて海外から個人輸入してるだけです)

私が履いてるものを気に入って同じものが欲しいだなんて嬉しいなラブラブ


そして仕事帰りに奮発して、、、

いつものキャベツ以外に




美味しそうだったとうもろこし。

やっと見つけたお手頃価格のプチトマトと

滅多に買わない贅沢品なブルーベリー🫐を買ってきました飛び出すハート

いつも頑張ってる自分へのご褒美。

たまにはいいよねおねがい



と、、、




キャベツ使おうと一枚剥がそうとしたらナメクジえーんえーんえーん


怖い怖い💦💦💦💦💦


なんとかそーっと千切ってナメクジごと👋し

残りのキャベツで常備菜とお弁当作り。







もう一種類作ったお弁当写真撮り忘れて冷凍しちゃった💦





この後疲れてちょっと寝転んでたらラッキーがお股にインしてくれてました爆笑飛び出すハート