お外は雨だったり亀虫だったになので外に干す選択肢はなくて




お風呂場に干しきれない洗濯物こんなとこほに干してました笑い泣き笑い泣き

乾けば良いのよ、乾けば🧺








頼まれてオランダから取り寄せてた馬具が先程届きました飛び出すハート

検品係さん達念入りに検品中です。


帰宅したら不在票入っててあーっガーンってなって。

仕方なく明日再配達の依頼をしてお風呂入ってあがって瞬間ピンポーンびっくりマーク


カメラで見たら大きな荷物抱えた配達員さん爆笑


大急ぎで猫たちしまってびしょびしょの髪にどスッピンで受け取りました笑い泣き


不在票入れてた分です!

通りかがったら電気ついてたので持ってきましたおねがいって。

キラキラキラキラキラキラ


でもね、今中身確認いたら一点だけ入ってない、、、

2個注文したものが1個しか入ってないガーン


自分のなら即文句言うけどイントラさんのだし良いかなニヤリ

いやこれ1つも私の含まれてないんですよ今回。

全部頼まれもの。


それをオーダーして

私のカードで買って

仕事で時間合わない中必死にスッピンで受け取って

この巨大な、9キロある箱をクラブまで届けないといけないの💦

うまこさんは当然タダ働き。


なので1つ少なかったぐらいで文句言わせません笑い泣き笑い泣き


今日帰宅したらトイレの真横に💩が一つ落ちててショックでしたショボーン

慌ててトイレに行ったけど間に合わなかったのかお尻について一緒に出ちゃったのか

カキカキ念入りにしてた時に放り出したのか💦


最近たまにありますえーん