平日はやたら長くて

土日は本当にあっという間。


2時間ほどで終わる感覚です💦





昨日は馬でした。

普段はビギナーさんしか乗せてないとは思えない程後半はしっかり踏み込んで動いてくれてましたおねがい


帰宅してからはひたすら常備菜とお弁当作り。

猫達に急かされてたので写真は撮り忘れました笑い泣き


今日は、、、



スマホショルダーとお財布。




そしてリュックを磨きました。

どんどん味のある色になってきましたキラキラ




久しぶりにネイルも塗り替えて。




スープとオーガニック食パンと

お弁当の余りのおかずでランチタイムスター


からの水回りのお掃除!




排水口カバーやゴミ受けなどはジップロックに入れて重曹クエン酸水に漬け込み中。

その間にティータイムしながらこのブログを書いてますニヤリ


なんかね、するべきことも沢山あるんだけど

今1番心配なことがうまくいくように

お掃除したら運気上がるんじゃないかと思って色んなところを磨きまくってますてへぺろ





そうそう。

iHerbで注文したものが早速届きました飛び出すハート


いつものBB CREAM

25%引きだったので2個買っちゃった。


コパトーンの日焼け止め。

あのコパトーンの匂いと独特な塗り心地が苦手なのですがこの子供用のものはそれがないと評判だったので買ってみましたキラキラ


あとはプライマー。

今のBB CREAM を使い切るべく毛穴無くなるらしいものを買ってみました照れ




先程からラッキーの目の様子がおかしいのでもう少し様子見て悪化するようなら緊急病院探して連れて行くつもりです。

どうか治りますように🍀