この間の猫さん、今日は同じ川沿いなんですが全く違う場所にいました。

動けない訳ではなくどうやらここがお気に入りのようです。

良かったルンルン




とてもミスマッチなおかずが混じってますが昨日の夜ご飯です笑い泣き

どうしても大根の煮物食べ切りたかったのてへぺろ




今朝はコストのことオーガニックパンのおかげで洋食キラキラ


チーズもヨーグルトも普通のではなく豆乳で作ったものです。

お高いけど仕方ない💦




先日パケ買いしたこれ。

こんなに可愛いのにどんなに丁寧に塗っても白浮きするし、ムラになりまするし、毛穴落ちするガーン


まだまだいっぱいあるのにもう使いたくない、、、。

みなさん、パケ買いはやめましょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


慌てて今まで使っていたものと同じものを買い直しました。

iHerbちょうど25%offセールしててラッキーでした飛び出すハート




いつもご機嫌甘えたラッキーはそばにいるだけでもウキウキでこんな格好してもしっぽ半分立ってます爆笑




ルルちゃんは相変わらずクールで小顔。

同じ動物とは思えないほど全く性格の違う2人ですウインク


昨日は出品1時間でメルカリ売れてHAPPYキラキラ

早く売りたかったからお安めにしたので利益は数百円。

断捨離がまた進んだと思うとそれだけで充分。

この調子でまだまだ物を減らしていこうスター