5月読んだ本は11冊でした。


ジム ロジャースの投資術
佐藤孔健

日本のみなさんにお伝えしたい40のWhy
厚切りジェイソン

引き寄せの法則
MIKO

CHANCE
犬飼ターボ

あした死ぬかもよ?
ひすいこたろう

ネガティブがあっても引き寄せは叶う!
Mao

幸運でいっぱいになる本
マリア

99%の人がしてないたった1%の仕事のコツ
河野栄太郎

1ヶ月断捨離
佐久真猫子

内気な人にすすめる月収➕10万円の副業術
七海むぎ

夢をかなえるゾウ3
水野敬也

CHANCEと夢をなやえるゾウがとても読みやすく面白かったです口笛

どちらもアマプラ会員の方は無料で読めるのでご興味ありましたら是非ルンルン

さて、今日は馬でした。

馬場が悪かったのと乗った感じ少し気になる点があったので軽めの運動にしておきました。





良くなるように乗ったつもりだけどどうかな?

無事でありますように🍀




ランチはツナと野菜の豆乳パスタキラキラ


ちゃんと測って2人分茹でて、

残り1人分はお弁当にするつもりだったんけど、、、




何故か2つ出来ちゃいました笑い泣き

野菜モリモリ入れたからかな?


これで後2個作るだけで良くなったので明日は楽できそうです飛び出すハート




この方は本日お誕生日でした音譜




1人握手会。笑笑


もう6月なのにまだまだ朝晩は冷え込むから風邪ひきそう💦


今日はお兄さんに起こされ4時起きなのでもうすでに眠いえー




ラッキーと一緒に早寝しますてへぺろ


そうそう。

ここ数日左足にぽっこりがあって痛いですガーン





これなんだけど、、、

骨みたいに硬いガーン

なんなんだろう?骨??アセアセ

歩きすぎなのかな?


明日は少し歩くのセーブしてみるつもりですもやもや