昨日はね、めっちゃ楽しみな予定があったのに午前中少しだけ仕事になってしまう💦
GW初日にまたしても私だけ仕事😓
その後の予定に影響があると迷惑かけちゃうし悩みましたが強行突破😏
無事に最短で仕事を終わらせました。

からのめっちゃワクワクだった予定に突入スター

なんと、、、
大昔の補佐仲間で、
その後別のクラブにも一緒に移籍して乗っていた大好きな馬友がクラブに遊びに来てくれたんです😍

今でこそ友達だけどその前は私の一方的な憧れの存在でしたキラキラ

馬乗るの上手い
ビックリする程小顔
顔めっちゃ可愛い
足長い!!
本当に見かけもモデルみたいに可愛くて馬に乗るのも上手いのに性格もめっちゃ良くて私なんかとも仲良くしてくれる最高に優しい子なんです💕

ただ彼女の妊娠x4を期にずっと乗馬はお休みしてたし、お互い仕事も忙しかったからずっとずっと会えてなくて。
昨日15年ぶりぐらいに会えたんです🍀

相変わらず可愛くて面白くて優しくて。



15年以上ブランクがあるとは思えぬ足の長さでした。笑




私も写真撮ってもらった💕

馬場ラーなのに足短くて泣く😭😭


クラブの皆さんともすぐ馴染んでみんなでわいわいトーク😆


からのランチという名のトークタイム🤭






美味しいと噂のピザ屋さんに行ってきました。

そして混んでなかったのを良いことに2時間以上語り続けました😆

笑いすぎて腹筋痛くなった😂😂😂



そして今日はお買い物DAYでした。
朝一(開店時間前)からコストコ行ってまずガソリン入れて⛽️


GWなので早く開くことを見越して開店2時間ほど前に行ったのですが8時半過ぎにはもう店内に入れてました🙌🙌🙌

でもまたしてもオーガニック食パンが無くてショックすぎて😭
あまりにショックで買う予定だったツナ缶買い忘れてきた💦

その後帰り道にあるワークマンプラスによって馬の手入れの時用の長靴買って。

さらに近所のスーパーで食料品のお買い物。

なんかさ、1つだけかなりお安くなってたツナ缶があって。
賞味期限間近なんかな?と思ってみたら来年の5月まで。
なんで??と思ってたら訳ありの理由。
缶を落としてしまし少し凹みがある為とのことでした。

言われないと気づかないほどの凹みで200円引き。
コストコで買い忘れたのはこの子が呼んでたからなのかもと信じて即カゴへ。笑笑

その後一度帰宅し冷蔵庫に食材を閉まってから今度は駅前は歩いてお出かけ。
成城石井で豆乳チーズとヴィーガンのカレー粉買って(近くのスーパーにはない)

100均で冬用ブーツ仕舞う用のケースやら何やら買い集めて帰ってきました。

午後からはおうちのお片付けしようかな。
今冬用お布団干してるんだけど来週の天気予報見たら最低気温10度の日があるからこのまま圧縮してしまってしまって良いものが悩むところ💦



でも冬用布団だと我が家の粗相マンがすぐ粗相をしちゃうのでなるべく使いたくない、、、

本当に悩みます😞




いつもべったりで甘えたで優しくて本当に可愛いんですけどね。

粗相だけなんとかなったら最高なんだけど😔




さっ、とりあえず今から3人でお片付け開始ですキラキラ