朝からずーっと雨予報。

でも朝起きた時は降ってなかったのでちょこっとお散歩に行ってきましたおねがい


その後小雨の中スーパーにも行って。


午前中にひまし油湿布と足ツボも終え午後からはまったりスター






先日こんな商品を購入したのですがなんとこのベッド部分が外箱として、段ボールやら送り状やら貼られた状態で送られてきたんですガーン









そんなこととは思わずビリビリがまた剥がしたから剥がし跡だらけだし、おまけに段ボール破れてるしえーん


また書い直したいけど同じ方法で送られてくる可能性もあるし、何より今回届いたこの爪研ぎ6枚に加え新たに届いたらどこに置いたかの問題もあり💦




午後から暇に任せてデザインペーパーで可愛くしてみましたおねがい

どうかな?

私的にはお気に入り飛び出すハート

でもすぐルビーにビリビリにされるかもね、、。

優しく使ってくれることを祈ります🍀




ルルちゃんなら出来るよね?口笛




ララは元々紙破らないもんねラブラブ


さっ、今から少し編み物を。




キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



ニット帽編みたいけどどのソックヤーンを使おうかひたすら悩んでます。

 



この右の子か



この右の子かな?


後で見た時と編んだ後のイメージが全然違うことが多くて本当に悩みますもやもやもやもや