先週の日曜日は宣言通り引きこもりでした。
全く外に出ないのって本当に久しぶりかも。



少し焦げちゃったけどインスタで見た前から作ってみたかったネギ味噌いなり食べたり




お勉強の後は豆乳ココア(スープだけでは豆乳使い切れなかった💦)と干し芋でおやつにしたり。


のんびりまったり幸せに過ごしましたお願い


ちなみにこの干し芋はB級品の切り落とし部分多めのものなんですが茨城県産の紅はるか。


細かくなっているので食べやすいし、

元々ねっちょりした干し芋より硬めが好きなので私好みニコニコ

ねっちょりタイプは歯にくっつくから虫歯になりそうだし、詰め物取れそうで怖いのガーン


切り落としでもお味はとても良いしお気に入りですスター

見かけは綺麗だけど中国産のものより私はB級品でも国産を選ぶ派ですグッ




雨で出掛けたくなかったのでこのお宝箱から毛糸を選んで

 



リボンマフラー作ったり




消毒ゲルホルダー使ったり。




好きなことばかりして本当に楽しく過ごせましたキラキラ

寂しくない汗うさぎってたまに聞かれるけど無理して友達知り合いといるより1人時間の方が楽しめるうまこですOK



ちなみにこのお宝箱、100均の毛糸から高級ソックヤーンまでぎゅっと詰め込んでます照れ

ルビ子がたまに開けていたずらするから全てジップロックに入れて守る程徹底してる笑笑


毛糸は可愛いものを見つけるとついつい買ってしまいたくなるけどお家も狭いのでこの引き出しに入る分だけど決めて詰め込んでます。


次は何を編もうかな?

楽しみですチュー



さて、2月は祝日が2日あったのと旧正月で仕事が暇だったのもありたくさん読書できました📖


星GEATITUDE 毎日を好転させる感謝の習慣

スコット アラン


星バフェットの投資戦略

桑原 晃弥


⭐️自分を育てる方法

中村 竜二


⭐️Me Time

池田 千恵


⭐️感情的にならない

和田 秀樹


⭐️朝1分間、30の習慣

マツダミヒロ


⭐️お金と経済のしくみ

森永 康平


⭐️ミニマリストのものの減らし方 心の満たし方


⭐️勝てる投資家はこれしかやらない

上岡 正明


⭐️執着を手放して幸せになる

根本 裕幸


⭐️ほったらかし投資でいつの間にかお金が増える


⭐️新NISAビギナーズガイド


⭐️投資信託ほったらかし投資入門


⭐️資産形成トレーニング

工藤 清美


⭐️安くて良い優待株239


3月もコツコツ読もうスター