昨日は馬。
風が強くて寒かったネガティブネガティブ

今めちゃ調子悪いんだけど(馬がね。

この動画や写真も獣医さんに診てもらうの為に撮ったもの)




それでも頑張ってくれて




愛撫の瞬間前傾して手綱ゆるゆるでもセルフキャレッジしっかり維持できる良い子です飛び出すハート


早く元気になって欲しい😢





可愛い2人ニコニコ



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


今日は終日雨みたい☔️

家に引きこもってる予定です。

濡れるの嫌いなの驚き



朝ごはん。

どうしても豆乳スープが食べたくて朝から作りました。

何人前?って程大量に笑

お昼はこのスープでパスタにしようかなパスタ


ヨーグルトも食べる予定だったけどスープでお腹いっぱいに💦




ポットが汚くて気になってたので




ピカピカにしました✨


無くなりかけの洗剤諸々も詰め替えて。

足ツボも終わりにっこり


今日はお勉強と編み物🧶の日にしようスター




あたちと遊ぶ時間は?目


もちろんいっぱいあるよ飛び出すハート




2人とも今日も元気いっぱいですニコニコ