昨日道の駅で



美味しそうな新じゃがを買いました。

これだけは言って150円!!




ということでモーニングはジャガイモでした。笑

バルミューダはサイズ的に買えなくて1/10程のお値段のシンプルな焼く機能しかついてないトースターになっちゃいましたがそれでも活躍してくれてますお願い




残りは常備菜に。

今週は3種類の常備菜があるので楽できそうですニコニコ


朝から予定通りコストコへ。

今日はかなり早めに開けてくれてたので9時半にはお買い物終えて駐車場も出れちゃいましたアップ





本日のお買い上げ品はこちら。

冷凍うどん

有機バナナ

椎茸チップス

オーガニック食パン



食パンはまだ少し冷凍のが残ってるので購入を悩んだのですがランチにサンドイッチ持って行ったり、馬の時には車の中で食べる朝ごはんにもなるので買ってみました照れ




ランチはカレーうどんスター

冷凍庫にパンを入れたいのでおうどん1つと作り置きしていたカレーを消費してみました。笑笑


今日は午前中にお掃除もウォーキングもワークアウトも終わったので午後からお勉強。


積み立てNISAの積み立て金額を少し増やしたのと、今まで口座引き落としになってたのをカード引き落としに変更してみました。


5万円の積立なので月500ポイント。

2ヶ月で1000円。

意外と大きいよね。

そのポイントもまた投資に回せるし貰えるものは貰っとかないと。

貧乏魂全開だけどキョロキョロアセアセ




そして3時のおやつ代わりに美味しいココア飲みつつステジュールタイムですキラキラ





ここ最近引き出しの奥に入るのがルビ子のマイブーム。

入るのも出てくるのも大変そうですびっくり




甘えん坊のお兄ちゃんは相変わらず私にベッタリニコニコ


可愛い2人と平和に暮らせる環境に感謝しかありません。


さっ、スケジュール書き終わったらおちびさん達出してあげよう飛び出すハート


特別なことがあった訳でもないけど

平和でまったりな日曜日に本当に幸せを感じますスター